アリオン の投票理由
BACK


    切ないストーリーが良い!
    投票少なすぎ!! (2003/11/16(日) 18:35/myura74)
    中学の頃必死で読んでた事を思いだいます。アリオンの頃の絵が一番好きです。 (2003/11/18(火) 20:50/イリタン)
    アニメがよかった (2004/02/16(月) 01:19/みー)
    主人公アリオンの若い心がとても惹かれました (2004/08/08(日) 13:24/よねよね)
    初めて読んだ安彦漫画だから。ギリシャ神話の世界も好き。 (2004/10/02(土) 23:47/niico)
    プロメテウスが(・∀・)イイ (2005/01/24(月) 01:02/( ゚Д゚)y─┛~~)
    なつかしい (2005/04/16(土) 01:59/1)
    映画がきっかけではまりました (2005/04/29(金) 00:55/せねか)
    art.......yes! (2005/06/04(土) 16:50/imsky)
    中学生の時、初めて自分のお小遣いを貯めて見に行ったアニメ映画でした。大人になってDVDを買って、見るたびにあの頃の感動を思い出します。 (2006/07/12(水) 15:41/ゆみぴ)
    絵のタッチ、コマ割が素晴らしい。
    芸術作品だと思います。 (2006/08/28(月) 18:05/rika)
    ガンダムのキャラクターデザインをした人というのはは知っていたけど初めて安彦良和という名を意識した作品。カラーイラストの迫力もさることながらあのコマ割やコマの進め方に非常に感心させられた。 (2006/09/03(日) 02:26/かな)
    プロメテウスの章がイイ (2007/11/24(土) 23:01/niico)
    画力のある人は数多くいるけれど、戦場で≠フ出逢い以来、安彦さんを超える衝撃を受けた人はいない。アリオンを教本とし、見様見真似で沢山イラストを書きまくった。物語も好き。オリジンもあの絵でとは贅沢? (2008/02/28(木) 04:10/tomo)
    漫画で初めてのめり込んだ作品だったので。 (2008/03/16(日) 13:40/ひよこ)
    アリオンのふとももサイコー (2009/01/15(木) 19:45/kamijo)
    漫画としてのコマ運びに関してはアリオンが一番印象的ですね〜 もちろん甲乙つけがたいので、あえて言うならば、、ですが♪ (2009/02/23(月) 22:15/299)
    これ以上はないです。
    映画より原作がいい。 (2009/10/04(日) 14:57/katu)
    Its Great (2009/10/24(土) 19:09/akatora001)
    今まで見てきたアニメの中で思い入れの強い一本。思春期の強烈な体験は、一生残るものなんですね。 (2009/12/24(木) 18:25/カト)
    プロメテウスとデメテル、パンドーラの切ない関係、そしてアリオンとレスフィーナの恋が何とも言えず良いです。 (2014/09/20(土) 20:12/kiyu)
    安彦さんらしさが一番出てるし、アニメと漫画で二度美味しいと思うのです。 (2017/01/05(木) 04:21/ミュシャ)

138コメント中 22コメントが アリオン のコメントです。

- VOTE COM -