クルドの星 の投票理由
BACK


    巨神ゴーグとアリオンの狭間に産み落とされた、珠玉のオリジナル作品!
    (2003/08/13(水) 16:53/tako)
    うーん、なんとなく好き。なんとなくだけど、とても好き。トルコの異国情緒もいいし。正直、歴史物は苦手だし。 (2004/09/10(金) 20:48/みや)
    中学2年の時、友達の家で読んだのが出会い。当時マンガといえば少女漫画にしか興味がなかったのに、この作品をきっかけに若い自分の視野が劇的に広がったように思い、出会えた事に感謝してます。 (2005/08/01(月) 04:24/なつき)
    安彦さんらしい作品でとってもすきです (2006/01/20(金) 00:08/じゅんじゅん)
    大好きです!読後に1本の映画を観たような爽快感がある。アリオンの次回作として劇場版を楽しみにしていたが、遂にその時は来なかった。安彦画で動くのを観たかった。今も読んでは想いを馳せています。 (2008/02/28(木) 03:15/tomo)
    トルコの勉強になります。 (2009/02/18(水) 20:07/nyny)

138コメント中 6コメントが クルドの星 のコメントです。

- VOTE COM -