神武 の投票理由
BACK


    好きだから (2003/12/21(日) 14:10/びけ)
    神武を手にしてから、残りを必死に探しています。ガンダムも非常に好きですけど、歴史も好きで、色々出版されてるのを知り、懐の深さを感じました。
    今読んでる神武に投票。今度違うのに投票したらすいません…。 (2003/12/23(火) 19:26/山さん)
    ナムジも捨て難いのだが、ツノミとイワレヒコとミトシの関係がえもいわれず穏やかに思えたので、こっちにしました。最後が少しかわいそうでしたが。。。 (2004/01/17(土) 19:29/山崎克美)
    どう考えてもこれが氏の最高峰作品。ジャンヌもイエスもガンダムも好きだが、これこそが、安彦哲学の最高神である。これが人間だ。ありがとうレスフィーナ。 (2005/01/15(土) 20:43/作 広虫)
    ヒーローの卑小さと無力さ。物語のじれったさ。そうでしかないとしても、こんな風でありたいという願い。 (2005/02/05(土) 21:02/むし)
    ただただ脱帽ただただ感服
    安彦良和さまさまさま (2005/02/17(木) 21:15/ぱけ)
    でじこさまーー、でじこさまーー、
    すばらしいにょ! (2005/02/19(土) 20:58/デ・ジ・キャラット)
    しぶすぎ
    たまらん
    くわ (2005/03/04(金) 21:21/みゅじ)
    生まれてから死ぬまで。出会いと別れ。運命のいたずら。それにくじけず生きる姿。 (2005/03/06(日) 19:48/ひろ)
    イエスの冒頭を見たとき、この人が、人類史に遺るべき漫画家であることがはっきりしたと私は感じた。そして私は神武に投票する。 (2005/03/07(月) 22:05/ベルマリー)
    歴史解釈はともかくとしても、人物の描写に脱帽した。 (2008/12/08(月) 16:39/餅)
    感動した! (2010/03/19(金) 22:23/とおりすがり)

138コメント中 12コメントが 神武 のコメントです。

- VOTE COM -