韃靼タイフーン の投票理由
BACK


    大きな物語を予感させるストーリー展開がよかった。ただ話の結末に若干がっかりしたかも。全ての伏線が昇華されるシーンをもっと書き込んで欲しかった。
    近藤ヒデコのキャラクターに完敗しました。 (2004/10/21(木) 23:03/たかし)
    僕もすばらしい伏線と近藤女史にやられつつおざなりな結末にがっかりした一人です。
    とにかくこの作品の、序盤における想像力の喚起力(?)はずば抜けてます。だからマラヤじゃなくてこれ。 (2006/08/22(火) 23:19)
    つい最近全部読みましたが、序盤の雰囲気等は非常に好きです。
    皆さんおっしゃるとおり、伏線ほったらかしたなんともとっ散らかった終わり方がやや残念?安彦作品には多いですけど…そういう終わり方 (2007/06/01(金) 23:07/jikke)

138コメント中 3コメントが 韃靼タイフーン のコメントです。

- VOTE COM -