[掲示板に戻る]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示

標準表示/一覧表示

関連情報ですが 投稿者:ジョウ 投稿日:2013/01/08(Tue) 00:42  No.479  
大河原邦男さんの原画展が、3月から兵庫県立美術館で開催されます。ここだけの開催で、全国巡業はないらしい。
安彦氏とも無縁ではない方なので、なにか安彦関連の珍しいものが見られるかもしれません。
http://www.artm.pref.hyogo.jp/exhibition/t_1303/index.html
うちは30分で行ける場所なので、どっかで暇をみつけて行こうっと。
ホスト:x0CueQKckY
Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.8; rv:17.0) Gecko/20100101 Firefox/17.0

   Re: 関連情報ですが 投稿者:tako 投稿日:2013/01/09(Wed) 10:38  No.480  Mail
をぉ、大河原展に目を付けられましたか。
デザイン画・イラスト原画といった真っ当なレベルの展示会なら八王子で開催されたりしましたが、
今回のような濃厚なレベルはなかなかない…というか、企画側にどれだけ尋常デハナイwww
アツい仕掛け人がいるか次第で、それが今回は当該美術館の学芸員さんに由来するものなので
少なくとも現時点では属人的な開催規模となっているかと。
行かれる方は、予習として記者会見レポを是非ご覧下さい。

http://news.mynavi.jp/articles/2012/12/20/ookawara/index.html
【レポート】メカデザイナー40年の軌跡を追う「超・大河原邦男展」の魅力とは何か
- 大河原氏「ガンダムよりスコープドッグが好き」
マイナビニュース[2012/12/20]
ホスト:GpcNyxQhaI
Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; Trident/5.0)